アイキャッチ

新着情報!!

17/11/27
≪ ビーバープレイス南堀江 ≫

南堀江のオレンジストリート沿い 新築賃貸マンション 1LDK

年内入居可能です
新しいお部屋でクリスマス・新年を過ごしませんか?

ご内覧随時可能となっております。お気軽にご連絡ください!!


ビーバープレイス南堀江 専用HP⇒
http://www.beaverhouse.net/beaverplace/minamihorie/
17/11/10
≪ ビーバープレイス南堀江 ≫

皆様にご好評いただき、おかげさまで 2LDKタイプは ラスト1戸となりました。

南堀江の抜群のロケーション お仕事にも日常生活にも大変快適にお暮しいただけるかと思います。

御堂筋もイチョウの黄色がきれいな季節になっております。少し足を伸ばして
ご内覧はいかがでしょうか?
ぜひお問合せ下さいませ。

ビーバープレイス南堀江 専用HP⇒
http://www.beaverhouse.net/beaverplace/minamihorie/
17/09/07
 新築 『ビーバープレイス南堀江』 

『西長堀駅』 徒歩5分 心斎橋まで自転車圏内の好立地に 新築賃貸 オープンしました!!
都会の中に居ながら、お部屋ではゆっくりくつろいでいただけるようプランニングいたしました。
ぜひ一度 ご内覧ください♪♪

ビーバープレイス南堀江 専用HP⇒
http://www.beaverhouse.net/beaverplace/minamihorie/


16/12/02
≪新着物件情報≫
⇒ 「天王寺駅」より徒歩10分 人気の築浅物件 単身者様向け1K
  オートロック・防犯カメラ付で安心♪
  システムキッチン2口で自炊もOK
  単身者様におすすめの物件です!
16/06/21
お役立ち情報に平野区の学校区東住吉区の学校区の一覧を追加しました!

ファミリーでお引越しを検討されている方はご確認ください(*^_^*)
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

QRコードを読み取る

店舗情報

  • 画像リンク

    ビーバーハウスグループ

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク